飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」

とりあえず、苺ましまろ観た後に種デス観ると、美羽とメイリンが同じ声だということが信じられないと思う今日この頃。



今回はミーアPV
ミーアがラクスになるまでの話。
いや、ミーア*1のミーハー話ですかね。
何気に新曲披露してるのが、ウケるw
この曲がスーツCDに収録されるのかな。



性懲りもなく、またハイネ*2とアウル*3トダカ*4の死亡シーンが。





デュランダル*5の演説シーンが逆シャアのときのシャアの演説と被って聞こえたのは、きっと私だけじゃないはずw



とりあえず、この話は最低でも5話前にやっとくべきだったはず。


来週、一気に話進みそうな気がする。
まぁ、そうじゃないと終わらなくなるけどw