飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

初っ端のデュランダル*1の顔が妙に若々しかったんですが。
ジブリール*2撃って安心した?w


シン*3とルナ*4の痴話喧嘩に思わず失笑。


キラ*5アスラン*6の会話がおもしろいわけですが
2人の会話聞いてるとシンになんか負けるはずないっていう、意味不明の自信ぶりがw


今日辺りでミーア*7は死ぬのか?
すごい死亡フラグだけが立ちまくりでおもしろいですね。



外に出るときはアスランじゃなくて、アレックスになるのかw
ってか、まだ記憶戻ってないのか。ネオ*8


ラク*9のことはどうでもいいキラ。
キラ「だって僕にはアスランがいるから。」
アスラン「んふっ」ってことですか?


罠だと知って行く辺りが何とも
ミーアの死亡フラグ100%超え達成w
メイリン*10もついでにフラグ復活w


ちょうどいいところにアカツキ登場
ネオはムウと呼ばれることを嫌がってるのね
とりあえずは別人ということになってるからか。


やっぱミーア死亡w
そのあとのキラとアスランの発砲が殺人的だったんですがw
アスランに必要以上に関わると死亡フラグ発生するのは、相変わらずなのね。



ってか、主人公らしき人の登場シーンが痴話喧嘩のみだなんて。


今日はFictionJunction YUUKAのCMやらなかったなぁ。
やったのかな?
気づかなかったんですがw
まぁ、予告で『焔の扉』聴けたからいいか。



来週は30分かけてまるまるミーアPVですか?
ほんと勘弁してくださいよ。
ほんとに納得できる終わり方できるんですかね。
ここで無駄な総集編とかいらんだろ。
普通に考えてまとめられないでしょ。
まぁ、種デスを普通に考えること自体、愚の骨頂ですが。
これで続きはスペシャルエディションか劇場版で、なんてオチがついたら・・・