飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

リッスン? 〜Live 4 Life〜

今回で北原の回がラストということで。
ブックオフで8400円使ったって、漫画どんだけ買ったんだよと思ったら、ゲームとDVDも買ったのか。
ゆきりんからのメッセージきたー。
声が反響していたように聴こえたけど、どこで録ったんだぁ。
『君なら大丈夫』推すなぁ。
北原って、けっこうアドリブ効くのな。
妄想エチュードみたいなので、素晴らしいくらいに言葉が出てくるという。
文系なのか、北原は。
メモリアルシンドロームで生きているのかw
懐古主義とは違うのかな?
リチャードホール』が好きだったのか。
まさか、今ブリーフ&トランクスが聴けるとは思わなかった。
最後の最後でコナン話で、テンション上がっていて噴いた。


前回も気になったけど、茨城を“いばらぎ”って言うのが気になったなぁ。
1ヶ月、お疲れ様でした。