飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン

ヒャダイン前山田健一)さんがゲストということで。
久しぶりに、こむちゃ聴いたが、変わってないなぁ。
ファミ通より、ファミマガ派の櫻井さん。
おれもファミマガ派だったなぁ(笑)


ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』のPVと同じ服装のヒャダインさん。
最初デビューすると聴いた時は、プレッシャーで寝込んだとか。
ヒャダル子はファンの人が付けてくれた名前。
先方の発注は、初恋というか、ちょっとした恋心と春らしい駆け抜けた楽曲をとのこと。
めっちゃ睫毛長いヒャダインさん。
右手のスナップを活かしたスポーツとかw
下ネタすぎるw
90年代の渋谷系に影響されたヒャダインさん。
ピチカート・ファイヴとかフリッパーズ・ギターかぁ。
だから、小西康陽っぽさを感じたのね。
メンタルは激弱のヒャダインさん。
アニソンを作る時は駆け抜ける感じで、J-POPはそこまで駆け抜けないで社会性があるものを。
アニソンの好きなところは、良い意味で社会性の無いところだとか。
ヒャダインさんの無茶振りに応える井口は、Dr.コトーのモノマネをして大怪我するというw
モノマネが一つも出来ないヒャダインさん。
アルバムも出したいというヒャダインさん。