飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アイドリング!!!尽くしだった年末

明けましておめでとうございます。
31日の9thライブ「ボンノウの数だけ愛がある!お正月eveング!!!」(昼夜)と、「カウントダウンパーティーング!!!」に参加してきました。
凄く夢のあるステージに何度、涙しそうになったか。
もはや御馴染みの生バンドによる演奏、すぅちゃんのI LOVE YOUから始まって、ルリちゃんのI LOVE YOUで終わる『eve』
沢山の夢が溢れていました。
夢のヒトカケラを頂いて、今年も実りのある一年にしたいと思いました。


最後に、カウントダウンパーティーング!!!の最初のコントには驚かされました。