飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

vs木本花音×2

花音ちゃん=か
こんつよ=こ


か「ありがとう!」
こ「はじめまして。」
か「はじめましてー」
こ「SUBWAYで・・・」
か「(驚いた表情)!?」
こ「テリヤキ頼むときって、何かトッピング入れたりする?」
か「う〜ん、トッピングは入れないんだけど、オリーブが苦手だから、オリーブ抜いてもらってる。」
こ「そうなんだ!たまごトッピングすると、超おいしくなるよ!」
剥がし
か「本当!?」
こ「うん、いつも入れてるもん。」
か「おお!今度入れてみるね!」
こ「ばいばい!」
か「ありがとう!ばいばい!」


1年ほど、週1でSUBWAYに通っていて、テリヤキを好んでいた私には最適のネタだった。
っつうか、SUBWAYって関東限定だと思ってたよ。
花音ちゃん、久しぶりにめっちゃ近くで見たけど可愛いわ。
しかし、花音ちゃんと握手してたときに、大量のフラッシュとシャッター音が!!
昨日のAKB握手会のフジテレビみたいに、どこかの媒体がSKE握手会を取材してたのかな。