飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

人にお薦めしたいジャニーズ楽曲

各グループ1曲で、デビュー組のみで、オリジナルが2曲以下と番組企画モノは無し。



田原俊彦『ごめんよ涙』
近藤真彦『Baby Rose』
THE GOOD-BYE『Take Off』
シブがき隊『あの頃の俺達』
少年隊『星屑のスパンコール』
光GENJI荒野のメガロポリス
男闘呼組『CROSS TO YOU』
忍者『日本ブギ』
SMAP『泣きたい気持ち』
TOKIO未来派センス
V6『over』
KinKi Kids『このまま手をつないで』
嵐『明日に向かって』
タッキー&翼One Day, One Dream
J-FRIENDS『僕の持つ愛のすべて』
KAT-TUN『ハルカナ約束』
NEWS『星をめざして
関ジャニ∞『無限大』
山下智久愛、テキサス
堂本光一『Peaceful World』
堂本剛『僕が言う優しさとか・・・』
Hey! Say! JUMP『冒険ライダー』
Kis-My-Ft2『Everybody Go』
NYC『ハイナ!
中山優馬『がらすの・魔法・』
Sexy Zone『キミのため ボクがいる』
Ya-Ya-yah『HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU』
A.B.C-Z『InaZuma☆Venus』



KinKiは『愛のかたまり』にしようかと思ったけど、『39』で有名になったからお薦めする必要ないしね。
キスマイは『千年のLove Song』にしたかったが、K.K.Kityの曲だからね。
それなら、『明日に向かって』もJr.の曲だろ!って、ツッコミが!!
だが、そこは気にしない。


早く、えびにはCD出してもらいたいね。
あと、春夏秋冬を元メンバーがいるJUMPでも、原キーで大丈夫そうなセクゾンでもいいから・・・!!