飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

vs松村香織

松村=か
こんつよ=こ


か「ありがと〜!」
こ「はじめましてー」
か「あ、はじめまして松村でーす。」
こ「2ヶ月くらい前から、モバメ取り始めて・・・」
か「え、本当!?嬉しい〜!」
こ「いつも楽しみにしてます!」
剥がし
か「ありがとう!あー、今日まだミッション送ってないやー!」
こ「そうですね。」
か「松村のこと好きになってね!」
こ「はい、また今度きますね。」
か「うん、待ってるから!」


色々な意味で圧倒されて、敬語になってしまった(笑)
最初のクロス握手、握力の異常な強さ、そして剥がしを物ともしない対応・・・凄すぎる。
おれは誰のときも握手するときは手に力入れないから、剥がしが肩触ってきたら捌けるんだけど、捌けようと思ったら、話の途中だからか、松村香織が更にガッチリ手を握って、おれを挟んで剥がしと攻防してるのに、圧倒された。
剥がしと戦ってるって、本人が言ってたけど、本当だったんだね。
これは、お金取れる握手だと思った(笑)