飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ももいろクローバーZ 男祭り2012

月曜日行ってきました。
新日本プロレス全体いや、プロレス界きってのモノノフでプロレスヲタに御馴染みの邪道がライブにゲスト出演していて笑った。
邪道の「かなこー↑↑」の面白さは異常。
そして、矢野が超良い人すぎて、更に好きになった。
サムライTVとかに出てるときの矢野みたいに良い人オーラを消すことが出来ないのは、ヒールとしてはマズいと思ったけどw


あと、夏菜子の「茶畑のネイチャーボーイ」というこの日限定のキャッチコピーがプヲタを反応させたよね。



ももクロのライブは楽しいんだけど、やっぱりそれ以上に疲労度合いがハンパないね。