飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ドラゴンボールGT

久しぶりに観た。
なんか、もうウーブとか出てないんだけど・・・私市淳さんの声が聴けないじゃないか!
その代わりに金色の大ザルがパンの涙のおかげで進化しましたよ。
スーパーサイヤ人4に。
サタンと同じで、もう何がなんだか良く分かりません。


ベビーにコロコロと姿を変えてるとか言われたくないんだけど・・・。
リベンジデスボールでかすり傷一つ負わせられないからって、ベビー錯乱しすぎw

ブルマの悪ノリのおかげで今度はベビーが大ザルになりました。
っつうか、ちょっとブルマの洗脳ぶりに失笑しかできないんですが。
大ザルベビーを見たサタンの「ここは猿の惑星か!?」ってコメントに笑ったw
こんなシリアスな場面で小ネタいらないでしょw


そして、太田真一郎さんの出番がけっこうあった。



どうでもいいけど、無空烈戦のCMで天津飯と餃子らしき人物がブロリーに連携技を極めてるのが、なんか物凄いツボなんですが^^;