飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

テニスの王子様オン・ザ・レイディオ 2月MP:川本成・竹内幸輔 ゲスト:織田優成

いつも通り、竹内幸輔さんイジりをする成くん
やっぱり、織田さんのジェフネタきたよw

電車で柿食べてる人を見掛けた成くんは「隣の客は良く柿食う客だ」と思っていたとかw
電車で柿食べてるとか、あり得ないんだけど。しかも、種を電車内で吐き散らしていたとか・・・。非常識すぎ。


テニプリドリームマッチ
天根ヒカルvs佐伯虎次郎
『タカさんプロデュースパート4 モノマネ対決』
交互に引いたお題をモノマネする。


竹内さんのヒヨコのマネ
成くん曰く、0点
別のお題のはずが、織田さんがやりたいということで、ヒヨコのマネ
2点
ここでルール変更で2人が同じお題をやることに
中華料理店
竹内さん・・・勢いだけだw
5点
織田さん・・・すごい
7点
何故か、成くん・・・「餃子いいか〜」王将のマネw
ハーレー・ダビッドソン
竹内さん・・・一昔前のノリw
織田さん・・・エンジン音だけw
5点
結果
佐伯14点
天根5点
負けた竹内さんはセンブリ茶を飲むことに



河村隆『卒業』



風呂トーク
手塚国光『コンタクトを買ったけど、学校には付けて行きにくいな』



テニプリCD大作戦
成くん「これだけ豪快にパクって、良く続くなぁ」




テニプリステーション
OVA主題歌
OPを新ユニットGIGSが担当
メンバー:越前リョーマ(CV:皆川純子)・手塚国光(CV:置鮎龍太郎)・跡部景吾(CV:諏訪部順一)・真田弦一郎(CV:楠大典)
曲名『Flower-咲乱華-』


EDは越前リョーマのクリスマスミニアルバムに『風に乗っかって』を提供した近藤薫さん