飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

テニスの王子様オン・ザ・レイディオ MP:皆川純子・楠大典  ゲスト:置鮎龍太郎

二度寝する皆川さん。
まだ喋っちゃいけないOPで、バリバリ喋ってる置鮎さんw
朝起きて、ゲームする大典さん。ゴブリン倒すって、RPGっすかw
OPがとっくに終わってるんですけど・・・(笑)


ジングル
リョーマ「でたー、真田さんの」堀尾風


大典さんは全く台本を読まないw
めくるとか嫌いなんだよってw
今、どこやってるんだよって。
逆切れ大典さんw


ストレス解消法
大典さん・・・ゲーム
置鮎さん・・・食う・買い物
大典さんはとりあえず、置鮎さんに乗っかるw


自分が出演したロボットアニメのキメ台詞などを言う。
置鮎さん「ハイドロスマッシャー」
勇者シリーズですよね?w


不二のクリスマスカードfor you


ジングル
真田「すまない〜」幸村風


テニプリドリームバトル
亀梨と赤西という答えに。
置鮎さん「野ブタ。!」
観てるんだーw
っていうか、大典さん狙いすぎだろw
対決は構成作家判断で、大典さん勝利
置鮎さん罰ゲーム
小学生・中学生が嫌がる罰ゲームをいい声で歌う。
いい声=低いっていうか、大典さん低すぎw


White Message

White Message


風呂トーク
桃城武


CM
山崎樹範さんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
堀尾「本当に出します」
デビュー曲「僕たちの失敗」
木内秀信さんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
忍足「この曲でアイドルの気持ち知りました」
デビュー曲「GO!GO!眼鏡's」


ジングル
手塚「なんで、髪みだれとんねん」
手塚じゃねーw


理想のデート、置鮎さん
仮眠は絶対必要
大典さんはどれだけ恥ずかしがり屋なんだw


コント
くにみちゃー
手塚がまちゃまちゃのマネをw
手塚こそが等身大の中3です。
黄金ペアの二人がおかしいのです。


テニプリステーション
真田弦一郎
リョーマミニアルバム通常版の告知
テニミュの手塚・跡部CDの告知


ED
もう終わり?な置鮎さんw

置鮎さん告知
マイメロの「美・最終楽章」神様みたいな曲
眼鏡'sの曲「GO!GO!眼鏡's」


次回のゲスト
まさやんぐのやんぐとは違った意味でヤングの方がゲストです。
リョーマ「あいつ、1年生で部長なんだよな。みんなよくついていってるよな。」



ということで、来週のゲストは豊永利行さんですね。
楽しみです。
電車男のヲタク駅伝のことについても聞けるかも。