飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ゲストが(笑)

テニプリアトラクションサイトで発表になりましたね。


元旦発売の1年生トリオのゲストが豪華すぎる。


青学1年トリオ*1『ぼくたちのしっぱい』

ゲスト:越前リョーマ(CV:皆川純子)・手塚国光/石川校長(CV:置鮎龍太郎)・乾貞治(CV:津田健次郎)・カルピン(CV:中川玲)・跡部景吾(CV:諏訪部順一)・伊武深司(CV:森山栄治)・九鬼貴一(CV:竹本英史)

ちょっとw
跡部と伊武でも笑ったのに、九鬼ってw
柿ノ木中やんw
伊武と手塚くらいかな。この中で接点あるのは。
そして、予想通り、石川校長きましたね。


置鮎さんと慶くんってことで、山吹中の喜多一馬(CV:置鮎龍太郎)・新渡米稲吉(CV:渡辺慶)のダブルスもゲスト参加してたら、もっと笑った。


とりあえず、一番の期待作に成り上がった(笑)

*1:堀尾聡史 CV:山崎樹範・加藤勝郎 CV:中川玲・水野カツオ CV:渡辺慶