飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ブラックジャック 第60話

ゲスト:小野坂昌也松谷彼哉


小野坂さんのキャラがネオアンジェリークっぽいのがウケる。
っつうか、サイボーグ009に出てきそうなルックスだなw
記憶を失くした女のために頑張る純情小野坂さんが超切ないw
記憶が戻って元の場所に帰る松谷彼哉さん・・・

そして、いつの間に5年経ってるんだw
賭博の用心棒って、小野坂さんキャラ変わりすぎw
超クールすぎw
でも、根は優しいのね。
捕まって、裁判官と被告人として再会するとか、超切なすぎ・・・
でも、ブラックジャックのおかげで、あの頃の記憶を取り戻した彼女と小野坂さんが話する場面は感動したね。


小野坂昌也”の言うセリフに序盤は吹いたけど(笑)
徐々に引き込まれていった感じ。
っつうか、このキャラの無表情さと小野坂さんの抑揚ある芝居とのミスマッチ具合にも笑った。