飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

川本成&井ノ上奈々 2人はいきなり 第43回 ゲスト:稲村優奈

OPが河村隆『バーニングハート』だ。
漫画のような反応のなっさんに対する成くんのツッコミ最高。


『アクセス』でのサングラス姿のなっさんをTOMCATみたいって、成くんナイス表現だよ。
なっさんキレたよw
なんだ、このキレ方はw
今までにないパターンだw


なっさんの萌え声にも成くんいつも通りスルーw
っつうか、なっさんキレすぎだろw
優奈ちゃんもビックリしてるよw

相変わらず、成くんは上手いなぁ、落とすのが。
だから、なっさんキレすぎw

しかも、優奈ちゃんにあて先を読ませる成くん最高!
メールアドレスをなっさんに読ませてあげる優奈ちゃんは優しいな。
EDは河村隆『卒業』
ラストの提供は河村隆『遊びに行かないか?』をバックになっさん。




番組終わった後に、キレなっさんに対して、ますみんが「私の影響?」、鷲崎さんが「浅野さんか林原らんまの影響受けてるよね。」って言ってたのに爆笑してしまった。