飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ドカベンアイランド

まさか、ゲストが2名とは(笑)
松井伸太郎さんからの刺客ということで、UZAさんは予想できましたが、あさりど堀口文宏さんは予想できなかった。
でも、松井Pと繋がりあるんですよね。ジャンプフェスタでのテニプリCD宣伝VTRにテニプリに出演している川本成さんではなく、全く無関係の堀口さんを起用してますからね、松井Pは。
にしても、UZAさんの野球ネタが熱かった。曲がかかってるときとかも、ずっと振りマネしてたし(笑)っつうか、羽生田ネタは笑った。

堀口さんってことで、プロレスネタも来るだろうと思っていたけど、UZAさんの「マサ斎藤ヒロ斉藤になっちゃった」っていうのと、「赤コーナ〜 藤波〜立浪」という2つのシュールすぎるネタは反則すぎる。つい爆笑してしまった。
最後の告知で松井Pがさり気なく映ってきたのは笑った。


UZAさんの引き出しの多さというか、ナチュラルエピソードマスターぶりに驚きつつ、ゴルフネタは出なかったなぁと。その代わりに相撲ネタが(笑)
UZAさんの普段見えてこなかった一面が垣間見れたということだけでも価値有り


ミラッキさんが感想を知りたいとのことで、大したこと書いていませんが、あえて、トラックバックで。