飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

クローバー「新たなチャレンジがつまった『マジスキMAGIC』の魅力とは!?」

このインタビューだと、斎藤桃子さんが珍しく(?)井ノ上奈々さんのことを“奈々ちゃん”ではなく、“なっさん”と言ってますね。
それだけでもけっこう貴重かも。
で、やっぱ庄子裕衣さんはコメント上手いなぁって思った。
宮崎羽衣さんは可もなく不可もなくなコメント・・・っつうか、別のインタビューと同じこと言ってる気がするぞw 別のインタビューとは違って、短めにまとめてあるだけのようなw


動画も観たわけですが・・・
初っ端のクローバー4人の挨拶が“よつばんわ”と“オリコン”を引っ掛けて、“おりこんわ”って言ってたのが、なんかシュールで笑ってしまいました。