飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

リッスン? 〜Live 4 Life〜

北原里英ということで。
バッドボーイズ佐田って、普段リーゼントじゃないのかw
8ヶ月ぶりのANNだったのか。
明日のことを考えない系アイドルの北原さん。
地名の曲といえば、浜田省吾は外せない。
バンド願望がある北原さん。
スタッフの準備良すぎだろw
峯岸みなみがやっているリーディングドラマを観に行きたかった北原さん。
北原の時間「泣ける漫画」『NANA』『僕の初恋をキミに捧ぐ』『僕は妹に恋をする』『スパイラル 〜推理の絆〜』『満月をさがして』『神風怪盗ジャンヌ
やっぱり、スパイラルとジャンヌきたか(笑)
「泣ける曲」HY『NAO』
増田有華の「ho-ho-」聴きたかったぞ!!
北原さんの雨の曲リクエスト:今井美樹『雨にキッスの花束を』
君に届け』のアニメもチェックしていた北原さん。


来週は松井咲子さん!!
凄いなぁ、咲子さん=リッスン?になりつつある。