飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AKBカフェ

目撃者公演のなかやん生誕祭を観てきました。
5ヶ月ぶりの劇場復帰のあっちゃんの表情が疲れて見えたのは、私だけでしょうか。
たまに見えるあっちゃんの笑顔が良かったです。
なかやんも声優目指して頑張って欲しいです。
そして、ビュッフェですが、食べ放題だったこともあり、食べまくって気持ち悪くなってしまいました(笑)


観終わった後は、『風は吹いている』の初回限定版を求めに秋葉原各所に回りました。
が、どこも完売ということで、友人は通常版を買ってました。


最後に、劇場でRESET公演の模様をロビー鑑賞して帰ってきました。
まゆち人気があまり無くてショックでした。
しかし、藤江の可愛さにやられました。