飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

柱NIGHT!with AKB48

市川美織島田晴香中村麻里子


フレモンの「はい!」がウザ過ぎて噴いた。
中村はおせっかいだけど、おせっかいに想われない人。
島田は男っぽいけど、少女漫画が好きなのね。
レモン大好き疑惑が出て、焦るフレモンに噴いた。
島田は脚フェチで、メンバーの脚を見て興奮するとか、変態すぎる。
小嶋陽菜指原莉乃藤江れいな大家志津香阿部マリアの順で脚が好きらしい。
中村は篠田に憧れていて、中村の母が野呂のファンという。
フレモンはレモンの香水を見つけたので、それを買ってテンション上がったということに、メンバー2人から総ツッコミを受けるフレモン。
『走れ!ペンギン』は、島田は織田哲郎ブランドでテンション上がったとか。
フレモンがレコーディングのときに、ペンギンになったつもりで歌ったと言った瞬間の野呂や島田の反応に笑ってしまった。
織田哲郎+チーム4は素敵な楽曲になりましたね。
確かに、篠田の『走れ!ペンギン』は想像出来ないな(笑)



来週は、じゅりたんのスペシャルメッセージが流れるとか!!