飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

FRIDAY


SKEの松井珠理奈松井玲奈が表紙号を買いました。
じゅりたんのビキニが三角じゃないのは、安売りはしませんよということでしょうか。
それでも、以前に増して露出度の高さはダントツなので満足でした。
玲奈も可愛かったし。
って、書くと、ビキニが見たいだけみたいに想われてしまいそうですが(笑)
じゅりたんの今のところの限界ショットも見れたし、可愛い玲奈も見れたし、HKT48の紹介もあって、満足だったのですが、ページラストのカダフィ大佐の遺体写真を見て、一気にテンションが落ちてしまいました・・・。
あの写真さえ無ければ、最高の気分だったのですが。
でも、まぁ、可愛いじゅりたんと可愛い玲奈のグラビアが見れただけで良かったですよ。