飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

苺ましまろ 最終回

やっと観ましたよ。


美羽*1最高!ということで
美羽のイジられ具合と美羽のキレ具合が素晴らしすぎる。


トナカイコスの大人*2が華麗なソバットを。
カップルのキャストは近ちゃんと川澄さんかな。


美羽のサンタ変身ポーズは笑った。
最後が蟷螂拳なのが、またw


5体の雪だるまには、ちょい感動。
と、思ってたら
笹塚くん*3キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
ついに、反撃したよ、5-2担任*4にw
それで廊下に立つのが担任って、すごいシュールすぎ(笑)



最終回らしい締めでしたね。