飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『星矢〜冥界編〜』声優陣変更について

なんなんでしょうかね。

これを読む限り、古谷さん側が全面的に悪いという感じにも取れるのが、ちょっと・・・
車田側の柔軟な対応に古谷さんが対応しなかったってことなのかな。
この文面からはそうとしか取れないですね。
青銅聖闘士のキャスト変更は許せなかったということか。
でも、古谷さんが命懸けで取り組んでいたっていうのは嬉しいですよね。


古谷さん側はどういう反応するのかな。これを読んで。




ぶっちゃけ、TVのほうはメインの一部老いたと云われるキャラを新声優でやって
DVD特典で旧声優と新声優の音声を選べる形にすれば良かったのではないかと思うけど。
じゃあ、ドラマCDはどうするの?という質問は受け付けません(笑)



とりあえず、この文面を読む限り、アテナの声は完璧に老いてたということは解った。

個人的には、アテナを折笠富美子さんに代えたのは正解だと思うけどね。イメージに合ってると思うし。
もし、他の声優さんが選ばれてたら・・・って、思ってたけど。