飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニメ消化

一言感想風

今回はD組メインですか。
というか、いつになく小ネタが多かった気がする。
生天目仁美オブ・ジ・イヤーでしたね。

オリジナルセブンの双子との対決。
っていうか、双子の一人の喋り方がずっと誰かに似てるなぁって思ってたんですが、山本KIDの喋り方に似てますね。この喋り方笑えるわ。
ガオガイガーゴルドランみたいなヨロイの名前がエルドラ?ちょっと狙ってるでしょ。


ヴァン*1の櫻井さんキャラに対する挨拶に噴いたw
どれだけ余裕なんですか。
そして、いつのまにかプリシラ*2が蚊帳の外みたいな扱いに(笑)

四楓院夜一*3vs川上とも子の戦いの続き。
師弟の絆再確認
それを尻目に斑目一角*4と湘爆の初代総長こと(違います)射場鉄左衛門*5はジャンケンコントやってるし(笑)


一護って調子こいてるなぁ。
だから、好きになれないのか(笑)