飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

BLEACH 第51話

今回は前回の現世から再び舞台を尸魂界に戻して。


石田が精神崩壊してるしww
十一番隊と織姫・石田・岩鷲のコントおもしろすぎww




ついに伊勢七緒*1キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
やっと、あなたの声が聴けました。
あなたが出るたびに観れてなかったあの頃。
あ、もう出番終わり?w



やちるはどうなのよ?w
方向音痴というか、なんというか。
行き止まりになったところで東仙たち登場。
ってか、東仙たちは待ち伏せてたの?
それとも、追ってた?


更木剣八*2vs東仙*3・狛村左陣*4・射場鉄左衛門*5・檜佐木修兵*6
さすがにこれはやばいでしょw
荒巻なんか役に立たないのに口出してるしw
荒巻の一人場違いなおもしろさ。最高w



結局
更木剣八vs東仙要・狛村左陣
斑目一角*7vs射場鉄左衛門
綾瀬川弓親*8vs檜佐木修兵


荒巻は逃げるのに必死で、斑目たちが残ったのに気づかなかったのか?w



東仙強すぎww
なんだあの串刺し攻撃はw

と思ったら、更木のほうがすごいなw
剣刺さってるよw
喜んでるよ、この人・・・w
ってか、更木って、卍解できないよね?
それ以前に始解したこともないでしょw
強すぎだよw




来週、ついに朽木白哉vs阿散井恋次





神大図鑑 最終回
コンでしたw


来週の放送はテレビ東京は19時55分から1時間SP。