飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

溜まってるビデオ消化2

パクティオーしたら、何でもありなんですねw
1人役に立ってないのがいたけどw


ザジ*1が喋ってくれましたねw
ザジってあんなキャラなんですかねw
なんかエロキャラくさかったんですがw
まぁ、けっこう喋ったと思うんですけど、今まで喋らなかったせいか少なく感じましたね。



ラスボスの若本規夫さんはもう少し粘ってくれると思ったんだけどなぁw


いいんちょ*2の腐れ縁発言でちょっとうるうるきましたw


ってか、誕生日まで戻るのかぁw
明日菜の告白〜涙の流れで、もう一回潤んでw
いいんちょの涙で、軽く泣きましたw


なんか画はもうあまり気にして観てないのでw
話だけ聴いてたんですがw
なんか良かったですw


ネギにかける明日菜の言葉がすごい良かった。
神田さん最高!



最後の「輝く君へ」は学校の卒業式に歌う感じでしたねw
明らかに音はずしてる人いましたしね

相変わらず、おもしろいですね。
みなもちゃん*3って・・・すごいキャラが出てきたもんだw
馴れ馴れしいのが、ちょいイラついたけどw


奈々穂*4はツッコミ&極上の中で一番の乙女キャラ確定ですかw
れいん*5は最近お気に入りキャラになりましたw
なんか話し方が(*^ー゜)b GJ!!
シンディ*6も良いですねw
毎回笑わせてもらってますw


自爆装置付いてるとか意味不明ですからw
なんか爆発も中途半端だったしw



ってか、みなもちゃん編入って・・・この学校は編入って滅多に出来ないはずじゃ・・・
それでいて、極上に入るって・・・簡単に入れないですからw 


次回もみなもちゃん活躍か・・・?

まだ先々週の話ですねw

立夏くん*7のだいたんな告白から始まりましたw
みんな大好き・・・かw


ネトゲーやるのにイヤホンか・・・本格的だなw
ってか、立夏くんの母親ぜったいおかしいですよw
精神異常者ですよw



いきなり立夏くんの周りの人たちが死んでゆくのですがw
草灯*8に殺されそうになって、何故かスペル発動w
なんで立夏くんがスペル放てるんですか?w
勝手に草灯が感じただけですか?w


何故か、立夏くん現実に戻るw
日常が動いてることを確認

ってか、清明*9くさい人が影から・・・

立夏くんと草灯が仲良く手をつないで歩いていったあとに、清明くさい人が立夏くんと戦う的な気配漂わせているので、来週登場?なんて思わせる感じでED・・・あれ?何で違う曲?
来週、最終回ですよね・・・なんて思ってたら、新番組の予告w


来週、立夏くんvs清明やって終わりかと思ったのに、ああいう終わり方ですかw


中途半端だなぁ。。。


ジンキくさい終わり方
と、思ったらジンキの後番組でしたね。

  • ふぅ・・・

ようやくネギま!LOVELESS終わったw

今回でランバダ*10戦終了
無駄に引っ張った気が・・・

これも青二の若手育成計画ですか?w
にしても、レムは・・・うりょっち*11ボーボボ出ないほうが良かったのではないだろうか。
まぁ、本人がどうしても出演したいと訴えてたってことだから、何ともいえないけど
まほらばの隆士くんでの演技が良すぎたせいかな?w
何故か、レムは棒読みに聴こえてしんどかったw
個人的には、首領パッチ*12との絡みが観たかったなぁ。
是非、どちらかのラジオでゲストに呼んでもらいたいw
まぁ、小野坂さんとうりょっちの絡みが聴きたいだけですがw


ビュティ*13は、いつも通り最高でしたw

久しぶりですねぇ。こういうアニメw
バカアニメですね(良い意味で


まぁ、第一印象は
ナベシンっぽい作りだなぁ
って、思ってたらナベシン*14じゃないんですねw

ぷにぷに☆ぽえみぃ」とか「エクセル・サーガ」の世界観と似ていたので、ナベシンだと勘違いw
アバンタイトルの作りなんか、もろナベシンっぽいですしねぇw

まぁ、この手のアニメは好きなので次回も観ます。

とりあえず、一条さん*15最高!