飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

やっぱりね。

スクランOVA
この時期にラジオが始まるから、普通にOVA化はあると思ってたけど。


スクールランブル OVA(仮)

コミック、TVアニメ、ゲーム、舞台…。そしてついに念願のOVA化が決定!!テレビシリーズのB面だったりそうでなかったり!?
・収録話数:2話収録(TVサイズ)
・初回製造特典:小林尽先生描き下ろしイラスト使用BOX、ポスター(4つ折封入)
・毎回特典:渡辺はじめ(キャラクターデザイン)描き下ろしイラストパッケージ、渡辺はじめ描き下ろしイラストポストカード3枚 他
・特典映像:OVA版ノンテロップED映像、インタビュー映像

http://www.chara-ani.com/ditails.asp?prdid=M62509002

タイトルに(仮)って入れてるところが、またスクランらしいけど、正式タイトルでいいんですかね
OVAで2話収録か。
ってか、7140円って高いなぁ。
インタビュー映像って、誰の?w




まぁ、ラジオは聴きますよ
清水香里ちゃんとマンパの人みたいですからね。
なばっちと岸尾大輔さん待ちの方向で(笑)


ほっちゃんとか侑香さんに出てほしいけど、かみ合わなそう。