飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

GREATEST OVER

タカさんこと河村隆*1のアルバムゲストが一部発表されましたね。


とりあえず、不二周助*2桃城武*3は予想通り。
スタッフが参加するとか、予想もできないからw
スタッフ参加により、タカさんのアルバムにパーティーチューンが入ることが半ば約束されたわけですがw
ってか、河村親父*4を素で忘れてたよw
木内さんだから、あり得ると言えばあり得るんだよねぇ。


このパターンだと
残りのゲストは亜久津優紀*5ですかねー?
亜久津仁*6は是非、ゲストとして出てもらいたいけど。
あとは、まだ石田鉄*7が発表されてないから、ありそうだなぁ。




初回限定版には、成くんによるアルバム全曲解説スペシャトークディスクが付くみたいですね

初回封入特典は、アルバム発売記念シークレットイベント応募ハガキが付くということで。


このイベント、小野坂さんとか木内さんとか来る可能性高そうですね(笑)