飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

今日のお買い物。

星のかけらを探しに行こう?Again

星のかけらを探しに行こう?Again

10 Years After

10 Years After

asin:B00005H013:detail

B・M・W

B・M・W

EGGS

EGGS

『星のかけらを探しに行こう Again』は初回版です。
通常版持ってるんですけど、初回あるの知らなかったので、購入。



『10Years After』にスキマスイッチ参加してたんですね。



『星がきれい』は未開封です。
俗に言う、新古品ですね。かなりレアではないでしょうかw
ゆずと寺岡呼人のユニットですね。



『B・M・W』も初回なのかな?
プラケースじゃなくて、ソフトケースみたいなのです。
これはアルバムは持ってるけど、シングル持ってなかったので。
やっぱ名曲ですね、これは。



『EGGS』はECHOESの中でかなり完成度高いアルバムですね。
バランスいい並びですよね。
ってか、7曲目の『WINGS』が秀逸すぎるw
詞の朗読w
ラップっぽいんだけど、ラップじゃなく朗読。
間奏ではセリフがあります。
この曲だけ、辻仁成じゃなくて、第三舞台(劇団?)という人たちがボーカルというか朗読してます。
ちなみに、筧利夫さんや勝村政信さんなどですw





というわけで、唐突にAmazonギフト券欲しい!

こんなんでいいですかね(笑)


相変わらず、ジャンルがバラケてますけど(笑)