飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ピーチガール

う〜ん・・・岡安兄弟、乙w
とーじ*1は大人ですねぇw
中盤はただただ耐える役でしたからね
その代わり、岡安*2がヘタれ・・・いや、ただ単にももちゃん*3の理解力がないだけかw
*4は森香*5に怨まれて、森香に雇われた男3人にボコされ、妊娠中のさえが涼をかばいお腹にサッカーボールキックを貰ってしまう始末・・・
流産か!?と思われたが、予想通り(笑)の想像妊娠w
涼も笑うしかないわなwww

来週は予告見る限りでは、かなり話飛ばしてるようなw
まぁ、2クールでまとめるなんて最初から無理があったような・・・

*1:東寺ヶ森一矢 CV:木内秀信

*2:岡安浬(弟) CV:鈴村健一

*3:安達もも CV:千葉紗子

*4:岡安涼(兄) CV:速水奨

*5:たぶん苗字ないですw CV:山田美穂