飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ラジオ

そういえば
今更ですがw
インチャネ特番第3弾やりますね
今回は、つんちょ*1ですね。
気になる番組タイトルは
インターチャネルプレゼンツ 
津田健次郎かく語りき「πの行方」』だそうで。
乾貞治「E=mc2」*2発売記念ですねw

今回の略称は何でしょうね?
「ツダリキ」ですかね?w


第1弾は手塚国光「With」*3発売記念 置鮎さんで「オキスペ」*4

第2弾は跡部景吾「理由/E気持」*5発売記念 諏訪部さんで「スワカラ」*6

理由/E気持

理由/E気持


今回もOBC*7のみということでw
放送日は来週の日曜26:00〜28:30
アシスタント:井ノ上奈々(誰?ww
ゲスト:喜安浩平*8・UZA*9
今回も電話ゲスト有りみたいですね。
発表されてないみたいですが
今回も置鮎さん*10っぽいなぁw
眼鏡繋がりで、木内さん*11も十分有り得ますね
つんちょと喜安さんということで、小野坂さんとかは・・・ありそうでないだろうなw



「オキスペ」では置鮎さんやゲストが壊れまくり
「スワカラ」では諏訪部さんの涙
さて、今回はどうなるのか!?

聴ける地域の方は聴いてみては?ww


これ書きながら、はにラジ*12第16回放送分*13を聴いてますww
青空教室式になって、さらにおもしろくなりましたね*14
次回の収録場所はお茶室ということでw ゲストは幡宮かのこさん
次回もおもしろそうですね




asin:B0007SQL6M:detail

はにはにラジオ Vol.2

はにはにラジオ Vol.2

番組CDも出てますw

*1:津田健次郎

*2:乾貞治ファーストアルバム

*3:手塚国光ファーストアルバム

*4:インターチャネルプレゼンツ 置鮎龍太郎スペシャル!置鮎からのお年玉〜みんなと一緒に龍太郎祭り〜

*5:テニスの王子様CD100タイトル目の記念シングル E気持は沖田浩之のカバー

*6:インターチャネルプレゼンツ 祝100タイトル達成 諏訪部順一のグッドバイからはじめよう

*7:ラジオ大阪

*8:マムシこと海堂薫

*9:テニスの王子様関係の曲に欠かせない方

*10:「スワカラ」の電話ゲスト

*11:「スワカラ」の電話ゲスト

*12:オーガスト放送局 はにはにラジオ パーソナリティー:猪口有佳岩居由希子

*13:ゲスト:梶田夕貴

*14:今回の収録場所は海w しかも雨w