飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

残念、無念、また来月

ということで
オリコンウィークリーが発表されましたね。
ハッピー☆マテリアル」は健闘むなしく第4位という結果でしたが
初動45324枚は過去最高ですね
ハピマテ1位運動の成果でしょうね。
私も1枚買いましたってか、毎月買ってますけどw

もちろん来月発売の6月度ハピマテも買いますw
というか、6月度のために毎月買っていたようなものです(えw
私が好きな声優が3人参加*1していますからねw
アレンジもかなり好きですね
早くフルで聴きたいw

そういえば
今日はネギま!放送日ですね
昨日ビデオ録っておいたのを見ましたが、明日菜*2死んじゃいましたねウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
軽く目が潤みました(´Д⊂グスン

今日の放送が楽しみですw