飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ビロードの闇

買いました
初回版のみですがw
初回版のみ収録の「10years」は名曲だと思います。
とりあえずリピートしまくりですw



6月14日の日記のMS歌詞間違いの件でREADING ON THE PLANET さんの日記内よりご指摘を受けてました。
どうやら光一が間違えたということで
ビデオを確認w
(;゜д゜)ァ.... 光一間違えてたんですねw
詳細は、光一が最初歌詞を間違え、それに触発される形で剛も間違えた模様です。
だから、剛は噴いたのかw

すみませんでした!

剛しか見えてませんでしたww

まぁ、言い訳させてもらえるならば
光一があまりにも普通に歌って(やりすごして)たんで
気づかなかっただけですがw

次からは
このようなことがないように気をつけていきたいと思いますので
皆様これからもどうぞよろしくお願い致しますm( __ __ )m

あとREADING ON THE PLANETさん
ご指摘ありがとうございました。