飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

MS

今日は3週間連続KinKi Kids登場w
まず、前回の間違い検証VTRを見る。。。
今日のリハで光一は、またもや歌詞を間違えたそうな
で「ビロードの闇」披露。なんてことなく終了w
次は「消えてほしい」発言*1で御馴染みの直太朗wとクリスタル・ケイ
クリスタル・ケイは人に人見知りさせない能力をお持ちだそうでw
でも、その能力を無効化してしまう2人がいるんだとw
まぁ、あらかた予想はついてましたがw
その2人は、心の壁ことATフィールドを常に表立って展開しているリリンこと堂本剛森山直太朗ということでw


EDトーク
直太朗「クリスタルさんがデビューしたときから好きでした」
剛「カラオケで歌ったことありますよ」

クリスタル・ケイも返答に困ってましたねw

そりゃ困りますわなw

*1:マイラジ内のランキングにチャートインしたハッピー☆マテリアルに対して発言