飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

生天目仁美と猪口有佳(ぇ

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

生天目仁美さんと猪口有佳さんのラジオ「仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック」の公開録音が7月24日に幕張メッセで開催される東京キャラクターショーの角川ブースで行われます。


私は先日の有佳ちゃんの罰ゲームのときは参加できなかったので、今回は是非とも参加したいと思います。ですが、生仁美*1先生と生有佳ちゃんの爆裂トーク・勇姿が見れるのは、先着50名のみ・・ちょっと少なすぎる・・・・・
始発じゃホント o(゜Д゜)っ モムーリ!なんだろうな
たぶん一緒に行く予定の友人は前乗りしないから始発のみ・・・難しいなぁw




まぁ、無理だったら極上生徒会のイベントに賭けますよw
あのぉ・・・極上生徒会のイベントに奏様*2は参加しますよね?w

*1:生天目仁美を略してるわけではないw

*2:神宮司奏 CV:生天目仁美