飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

これは今日のですw

メイリン*1がバスタオル1枚・・・(*´д`*)パッション!!



ってかメイリン可愛いなぁw

ついにアスラン*2メイリンの愛の逃避行が始まりましたね
アスラン争奪戦から一歩出遅れた感があったメイリンですが、まさかここで一気に勝負を賭けるとは・・・

レイ*3怖いなぁ・・・何の躊躇いもなく引き金引くなんてw
正直、メイリンが撃たれてしまうのではないかとヒヤヒヤしましたw

ってか、なんでレイに脱走者がアスランだということを知らされてシン*4は驚いたんだろw
何等おかしくない状況だったのに
やっぱ心の中ではアスランを信じていたってことなんでしょうかね



来週はヒートロッド炸裂!!
まぁ、普通だったらグフは破壊されますけど
どうなることやらw