飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

なんだ、メイリン*1生きてたのか(ぉ




L字の地震速報と物語が妙にリンクしているのが、皮肉ですねぇ。。。
オーブが潰されるって・・・・・


違う意味で、おもしろすぎ
おもしろすぎて、さすがに笑えないね。




ユウナ*2のおバカっぷりが無駄に炸裂・・・


カガリ*3おもしろすぎw
黄金すぎて、目が眩むってw


FictionJunction YUUKAキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
良い曲だ、いい仕事してくれるね。この人は


カガリかっこいいなw

ユウナ、乙



シンvsカガリはちょっと期待しちゃっていいですか?(何
と、思ったら来週はナイトジャスティスか?




そういえば、黒い三連星っぽい3人のキャスト決まりましたね。
根谷美智子さんに楠大典さん辺りは納得できるんですけど、、、、、、
諏訪部順一って・・・
さすがにバカにしてるとしか言いようが無い
別に嫌いじゃないんだけど、他のキャスト使おうよw
ってか、白鳥哲さんがやるってのはデマだったんですね。
諏訪部さんの代わりに白鳥哲さんでも良かったのにな

サイは干されたのか?