飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

負けられない戦いがそこにはある。

我々は「やまなこ」によって成り立っているのだ!
やまなこ」という象徴がある限り、我々が負けるということは万に一つに等しい!
だからこそ、負けるわけにはいかないのだよ!








おはようございます
全くもって、テンパっております。


やまなこパワーなのか、会場には大きいお兄さんがたくさん並んでるらしいですね。
こりゃ、かしまし・極上共に整理券無理かな?




ほんとなら、幕張メッセ極大権限保有最上級生徒会の私が強権発動したいところですが(誰


どうやら、見えない何かが暗躍してるみたいなので、無理みたいです(隠密か・・・琴葉?




今日も生きて帰れることを祈りつつ・・・




やまなこwithなばっち(ぇ・・・・今から行くからね!!!!!






【本日のレコメンド】
本日、最初の曲は・・・
会場で聴けることを祈りつつ・・・
極上生徒会 主題歌 偶然天使

極上生徒会執行部で『偶然天使』