TOKIOの長瀬智也とクレイジーケンバンドの横山剣
予定だと、ビデオ録るはずだったんだけど、メントレ観てたら普通に忘れてたw
『タイガー&ドラゴン』は良かった
横山剣の声が透る透るw
この曲、男の友情をテーマにした曲だったんですね。
どおりで好きになるわけだw
長瀬の男の美学
『いつまでもバカでいたい』
難しいことですよね。
でも、長瀬ならバカでいれそう(良い意味で
染まらなそうですよね。
横山剣お得意の『いーね』も聞けたし、長瀬版『いーね』も聞けたから満足ですw
来週はスガシカオと桜井和寿
来週も見逃せないw