飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

がんばっていきまっしょい

やばいw
おもしろすぎる


錦戸亮のキャラ純粋すぎていいww
鈴木杏のキャラも純粋だけど



相武紗季の評判が上がり、鈴木杏の評判が落ちるという
今まで視聴者が感じていたことがついにドラマ内でも認められるとはw



と思ったら
相武紗季がイタくなってる
勝ちしか見えてないイタいやつ
周りが見えなくなってる



鈴木杏が何かに目覚めたかのように・・・周りを見てる
「悟り」ですかねww

見てるんじゃなくて、見えたって表現のほうが正しいんですかねw


錦戸のいらんフォローが相武紗季に余計な気をww



予告
ついに田口淳之介がボート部入部
重要なキャラだったのねw


錦戸が何故か相武紗季を説得
最後に鈴木杏が泣きながら・・・