飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

NARUTO

友人からのメールでNARUTOを観ている。
関俊彦さんが出た!
しかもがっちり出た!


メールの本題は次の劇場版のほうである。
大うん動会にはきっと今までのキャラ出ると思うから観れば?もしかしたらゆかりんとか関俊彦さん出るかもよ、という内容だった。



内容はう○こを我慢するナルト*1の話
EDの歌ウケたw
最後にナルトが我慢できずに昇天して終わり
これが男の生き様か・・・



はい、終了w
ゆかりん関俊彦さん出ませんよw


まぁ、関俊彦さんは劇場版の前の話に出たからいいかw






黒川智花登場
NARUTOアトラクションで遊んでる・・・・・





とりあえず、レコア中尉*2が全編に亘って登場





TUBEのインタビュー!
少しだけでしたけどw