飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

プロレスな話題

いまさらですが、今週の週刊ゴングでドラゴン発言が大きく載ってるわけですが・・・

「三沢とシングルでやれる体調はできた!!」

やっぱりドラゴン*1はおもしろいなぁw
今年のG1も半ば強権発動的な出場だったはずなのだが・・・
去年もだけどw
ここ最近は毎回最後のG1 CLIMAXって言ってるような・・・



ってか、三沢とやるにしてもどこでやるんだ?w


まぁ、たぶん秋ごろには発言自体無かったことになってるんでしょうねw



そういえば、三冠挑戦も今や懐かしいw





まさか!?


三沢光晴vs力皇猛GHC戦で、三沢が勝ったら挑戦しようだなんて思ってるんじゃ・・・


とりあえず、挑戦する前にいいかげんドラゴンスープレックスの封印解きましょうよw
最近、解いたドラゴン殺法といえば・・・・・
伝説のドラゴンリングイン
リングインした直後に相手に先制されてしまうという伝説のドラゴン殺法



ドラゴンウィザード・・・・・もはや無かったことになってるんだろうなw



三沢vsドラゴンが実現するとして
見所は、やっぱエルボースイシーダvs元祖ドラゴンロケットかなぁ?


ドラゴンフロウジョンとか出してきたら、すごいおもしろいんだけどな。いろんな意味で






ドラゴンカウントダウンって・・・
たしか4くらいで止まったままだよね・・・・・