飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

お久しぶりなバトン

御剣輝羅さんからがっちり受け取りました



声優バトンです。


さっそくやってみましょう。
油断せずに・・・どーん

ちなみに敬称略です。

  • 貴方の頭にインプットされてる声優の数

どうでしょう。
全盛期ならほんと3〜400人くらいですが
今は100人未満ということでw

  • 今ハマっている声優

いっぱいいますよ


とりあえず
鈴村健一生天目仁美猪口有佳野中藍神田朱未金田朋子堀江由衣田村ゆかり諏訪部順一高橋広樹白石涼子小林由美子高橋美佳子豊口めぐみ南里侑香千葉紗子能登麻美子近藤孝行・・・他多数

順番とかないです。

  • 最近知った声優

女性だと
稲村優奈
ジンキの7巻初回版ドラマCDで知りました。

叫び声がイカすw


男性だと
楠田敏之
もちろんテニプリで知りました。

「ダセぇな、激ダサだな!」イカすw

  • 好きな、もしくは応援したい声優5人

これが一番困りますよねぇ。
いっぱいいるってのw


デフォで
田村ゆかり堀江由衣小野坂昌也は確定。


やっぱ、猪口有佳は外せないな!



最後の1人は・・・

置鮎龍太郎皆川純子能登麻美子生天目仁美かで悩む・・・




はい

悩みながら終了(ぇ

  • 最後に、バトンをまわす3人

このバトンまわして大丈夫な人いるかなぁ


Toujou_Nagiさんはこのバトン大丈夫なのかなぁ
もし、やりたくなかったら放置しても大丈夫ですので^^;
ちょっと気になったもので(ぇ
とりあえず、まわしておきます(迷惑だ




あとは本気恋さんにまわそうかと、もう卒業したから無理かなw
まぁ、スルーしていいやw





最後の1人は
m9(・∀・)そこのあなたに!!