飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ついにきたよ。久しぶりにきちゃうよ

来週のラジプリのゲスト

山崎樹範さん


もうこれだけ聴きたいですよ。
最近は電車男くらいでしたもんね。


ちなみに3回目です*1
約1年ぶりのゲストなわけですが


また甲斐田ゆきさんのときにゲストなのねw






これで9月のマンパはなくなったかなーw

9月のマンパ希望コンビ
山崎樹範置鮎龍太郎
山崎樹範小野坂昌也
山崎樹範高橋美佳子
山崎樹範皆川純子
小野坂昌也高橋美佳子
小野坂昌也置鮎龍太郎
岸尾大輔浪川大輔
小林由美子高橋美佳子
千葉紗子南里侑香




無理だろうな、きっとw
特に一番下は
ゲストキャラだしw






普通に
置鮎龍太郎楠田敏之っぽいなぁw
手塚と宍戸の歌あるからねぇ。



あ、真田忘れたw









ここからはブログ管理人の勝手な妄想ですのでスルーしてください。
見たい人のみどーぞ





松井Pの日記に

久々の女性2人のパーソナリティも、
来週で終わり!?

http://tennipri.interchannel.jp/index_swa.html


って、あるってことは・・・
期待しちゃってもいいんですか?
tiaraway復活をw



キャラソンCD出しましょうよ
千葉紗子南里侑香でw
どうせ姉妹役なんだからピッタリじゃんwwwww


ってか、この2人がもしマンパになったらある意味おもしろいですよねぇ






tiarawayがもしマンパだったら
最初に「何で?私たちが選ばれたんだろうねぇ。」って話から、tiarawayのことを説明して、ゲスト呼ぶみたいな

希望ゲスト


小野坂昌也置鮎龍太郎川本成喜安浩平山崎樹範近藤孝行





近藤孝行さんとかはすごいテンパりそうですよねw



小野坂さん・置鮎さん・成くん辺りはテニプリの世界をとりあえず説明しそう。

で、小野坂さんが暴走してきたら、侑香さんが何故かツッコミを入れつつ、千葉紗子さんが進行しそうなw
で、気づいたら侑香さんをツッコんでる小野坂さんがいるみたいなw



置鮎さんはとりあえず、千葉紗子さんと置鮎さんで進行して、侑香さんがボケて置鮎さんがツッコミつつ進行みたいな
気づいたら、ゲスト扱いの2人みたいなノリになりそうw


成くんはとりあえず、どちらかに照準絞ってツッコミまくりな展開だろうな。
ま、侑香さんに絞られそうだけどさw



喜安浩平さんはもう暴走しまくりだろうな。
侑香さんが軽く引いちゃうみたいな展開w
千葉紗子さんが必死にフォローみたいなw




山崎樹範さん・・・
しげちゃんは大暴走しまくりだろうな。
2人が引くのが目に見える展開w





やばいw
想像しただけで、すごいおもしろい放送になる予感がします。



特に「テニプリCD大作戦」辺りがおもしろそうですよね
どうキャラが絡むのかとかすごい気になる自分がいます。



たぶん自分だけですよね、こんなこと考えてるのはw




まぁ、マンパになる可能性は万に等しいですよね。
ってか、tiarawayの2人がアニプリ*2に出演していた事実を知ってる人はどれだけいるのだろうかw

*1:甲斐田ゆき近藤孝行コンビのときに中川玲・渡辺慶と 2回目が近藤孝行川本成コンビのときに1人で

*2:シスプリのことじゃなくて、テニプリのことだよ