飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

堂本剛 星に願いを

よかったぁ。
感動しました。
プラネタリウムもきれいだった。
BGMもすごい合ってた。

岡部の役と藤木直人の役はリアルには存在しない人だったので、大丈夫かなと思ったんですが、特に気になるほどでもなかったですね。
剛と岡部がくっついたらどうしようかと思ったけどw

ってか、剛はほんとこういう役似合うなぁ。


最後のディズニーの宣伝およびDVDプレゼントはウケたw
全く関係ないよって。
まぁ、これがディズニー側の要望だったんでしょうね。




なんかノスタルジックな気持ちになりましたね。
特に今の自分には響いた。


好きこそ物の上手なれってことだよね。
ほんとそうだと思った。




また中途半端な気持ちが芽生えてきちゃったwww
どうしよw