飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

どうなんだろう

今日、ちょっと出掛けついでにブックオフに寄ってみました。
そしたら「PIANO」のDVD第1巻がありました。(1000円)

買おうと思いましたが、結局買わず。


代わりに「デ・ジ・キャラット ザ ベスト」のすぺしゃるエディションがあったので、そっちを買いました(あまり値段が変わらなかったので)。


久しぶりにP・K・Oの「We are THE ONE!」が聴きたくなったのと*1、気づいたらD.U.P.の曲まともに聴いたことなかったなぁっていう理由から購入を決意。




実は、沢城みゆき置鮎龍太郎さんの見るからにイタそうなデュエット曲が聴きたかったからっていうのはナイショの話

*1:CD持ってるけど、今CDが旅に出てるので