飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

もうそろそろツッコ(ry



イザーク死亡フラグ立ちまくりで、やばそうなんですがw
レイはお喋りキャラになった途端、ラスボスフラグが立ちましたが・・・



ディアッカ一言キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
「おう!」



とりあえず、毎回ルナを責めるレイ

シンとルナの意味不明な抱擁



何気なくルナの死亡フラグが立ってるなw



ついにジブリール陥落
レイの目が怖かった



キラがアスランを気遣う
なんかエロいんだよな、このキラの声はwww



何、フラガのおっさんはさりげなく髪まで切ってるわけ?
すごい馴染んじゃってるんだけどw



カガリは切ないねぇ、メイリンに譲ったよ。
アスランのことw





ぶつかり合う運命
すれ違う翼

このセリフだけで本編よりおもしろく思えてしまうのは何故?



FictionJunction YUUKAのCMやりましたね。
それだけで満足ですw