飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ボーボボ

今更ながら、先週の観ました。

田楽マン*1って、すっかりアバンタイトルがメインになってますねw



ツルリーナ3世*2を撃破しました。



今回はヘッポコ丸*3とビュティ*4のダブルツッコミでしたね。


ってか、田楽マンがZブロック隊長だってことをすっかり忘れてましたよw

天の助*5はAブロックだかBブロックでしたっけ?




何気にレム*6出ましたねw喋らなかったけど。
これから出ることはあるのかな?



来週から出てくる女性キャラは誰が演じるんですかね?

神田朱未さんにすごいやってもらいたい自分がいるわけですがw
神田さんって、まだ出てないですよね?
もしかしたら出たのかな?w
1月〜レム登場まで観てなかったから何とも言えないけど。
その間に田ボ*7が出てたみたいだけどw



来週は首領パッチ*8とビュティのコントで笑わせていただきます。