飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

そういえば、夢を見た。

生天目仁美伊藤静猪口有佳が出てきました。
他にも出てきたけど、覚えてません。


何故か、伊藤静さんに誘われて一緒に風呂に入るっていう設定。

浴槽の中にはなばっちとゆかたんがw
しかも2人とも、何故か浴槽の中に眼鏡かけて入ってるわけですがw

お2人が普段家では眼鏡かけてるというのは周知の事実ですが、まさか夢に眼鏡モードが出てくるなんてw

私の頭の中は一体どうなってるんだとw
眼鏡かけて風呂に入るとか、かなりマニアックな設定がイタイわけですがw
ってか、なばっちの眼鏡モードは公開されてるけど、ゆかたんの眼鏡モードって公開されてないですよね?w

ちなみに、夢の中のゆかたんの眼鏡は、前田日明がかけてるような大きめの眼鏡だったように思います(わからない方多そうw
ほんとのゆかたん眼鏡はどんな感じなんでしょうね?



あ、夢はね、私が躊躇っていたら目が覚めましたw
眼鏡ゆかたん降臨させるなんて、イタすぎるよ、自分w
無意識の内に自分の中には眼鏡ゆかたんがいたってことかw
深層心理恐るべしw



とりあえず
眼鏡ゆかたん萌え━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!