飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

というわけで、見直してみた ぱにぽにだっしゅ!

メソウサの顔が凛々しいままだよw
黒板に書いてある『愛と誠』ってバラエティー番組じゃんw
新OPキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
初っ端からマホ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
藍ぽんには似合う曲ねw
個人的には『黄色いバカンス』のほうが好きだなぁ。

CM明けのじいさんの後ろの黒板に伏字でマリオ20周年ってww
承認って、GGG?ww

メディアの後ろの黒板には名古屋撃ちってw
インベーダーかよw

D組にジンキの青葉に似た人がいたんだけどw



今更ですが、これって高校の話だったのねw
特に気にしていたわけじゃないけどw

ベッキーの後ろの黒板の『たんぽぽ娘』って元ネタは『ひまわり娘』か?www
古いところツいてくるなぁw


一条さんの工作物が (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


1年C組金髪先生ってどっちから取った?
金八先生?それとも金髪先生?ww


双子の自由研究がファッションショーってどうなのよ。
さすが不条理。


ほっちゃんキャラについては金閣寺のプラモ光まくってるなぁ。
メッキじゃないの?w


一条さんって人間じゃないのか。



メディアはおにぎりの開け方も知らないのか。



ぽつねんキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ぽつねんなんて久しぶりに耳にしたなw



先週よりおもしろくなかったかな。
やっぱデコとメガネのコンビ漫才がみたい。
今回はダブルツッコミだったからね。
ネタは随所に散りばめられすぎてたけど、元ネタあんまわからなかったなぁ。



とりあえず、ネタが散りばめられている回はあまりおもしろくないような気がする。
スタッフがネタ置きに必死になってるからでしょうか?